2018年11月18日

お蕎麦がおいしすぎる大橋庵

こんばんは!

今夜は、私も卒業した整体講座の
15期のみなさんの卒業祝いでした^^

大須のサロン近くの【大橋庵】さんにて。

お蕎麦がおいしすぎる大橋庵

始めに出てきた、ソバ寿司の写真しかないという失態(>_<)

このあと、前菜、お刺身、エビフライ、レンコンだんご、お蕎麦、デザートと盛りだくさんでした。

すべておいしかったです♡

なんと言っても、お蕎麦がおいしい。

お勉強後のランチでは、たまにお邪魔しますが、
夜のコースも最高でした!

また、食べに行きます^^



Posted by 整体ミトラ at 21:07│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お蕎麦がおいしすぎる大橋庵
    コメント(0)