2018年12月04日

コーヒーが好きだ!でも、水も飲もう

こんばんは。


みなさん、水ってのみますか?

コーヒーが好きだ!でも、水も飲もう

コーヒーや紅茶、お茶などが多い方もみえるでしょうか?

私もコーヒー大好き!

お茶も大好きな一人です。笑

整体では、水をとることを

大切にしているのですが、

はじめは飲みにくく、量を飲めませんでした。


なぜ、水なのか

人のからだはお水の割合が多いです。

しっかりと水をとっていくと、

血液の質が良くなっていきます。

また、冷えを感じにくくもなります。

コーヒーや紅茶など、カフェインを含む飲み物は、水分をからだから出す働きをするので、

水分には含みません。

水を飲みにくいという方は、

お風呂に水をもちこんで、

少しずつ飲むと、
吸収されやすく、いいですよ。

良かったらお試し下さいね!

では、おやすみなさいませ。



Posted by 整体ミトラ at 23:54│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
初めまして腸活セミナーや、美と健康にを
提供してます。
柵木昭子です。岡崎在住
整体、整骨院の先生達と繋がりたいと思ってます。
特に女性の先生と!
便秘で悩んでいる女性が多いので
整体からの解消方法があれば
教えて欲しいと思いました。
ブログも見まていますが、よければ電話下さい
マセギチョウ子(柵木昭子)
岡崎市明大寺本町
090-7959-0875です。
Posted by 腸活師 マセギチョウ子腸活師 マセギチョウ子 at 2018年12月09日 20:16
マセギさま
コメントありがとうございます。
腸の専門家さんなのですね!
便秘でお悩みの方、たくさんいらっしゃますよね。

ブログもみていただいているとのことで、嬉しいです!
Posted by 整体ミトラ整体ミトラ at 2018年12月10日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒーが好きだ!でも、水も飲もう
    コメント(2)