2019年09月22日

trico~相見駅前にて

こんにちは。

今日は、午前中にちらりと相見駅前へ

tricoというイベントへ行ってきました!


trico~相見駅前にて


いろいろなお店があって、にぎやかでした~♪

trico~相見駅前にて


trico~相見駅前にて

ロールコーヒーさんのお菓子とコーヒー。

trico~相見駅前にて

かわいいお皿。


目当ての一輪挿しがあったのですが、

大人気で売り切れでした。

またの機会に、、、



手作りのものものをじっくりと見るのは、作り手さんの心にふれるようで好きな時間です。

第一回目のイベントだったようで、
また第二回目があるのならば、ぜひともいきたいなと思いました。

良いリフレッシュとなりました。


ミトラ3連休も通常営業しております。
夏の疲れとりに、よろしければご利用くださいませ。
明日は、午後に空きがあります。


みなさま、良い夜をお過ごしくださいませ。



Posted by 整体ミトラ at 17:33│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
trico~相見駅前にて
    コメント(0)