2019年06月29日

プラムとブラックベリー

こんにちは。

今日は、朝イチにフルーツをゲットしてきました。

プラム

プラムとブラックベリー

ブラックベリー

プラムとブラックベリー


さっそくお昼にいただきましたが、
つやつやで、甘酸っぱくておいしいです!


そのままはもちろんですが、
ヨーグルトに混ぜたり、アイスに混ぜたり、焼き菓子にしたりもしたいなと思っています。

おいしくて、そのままもりもり食べてなくなってしまうかもですが。笑


今日は、天気が持つようなので、お出かけの用事やお洗濯は済ませておきたいですね。

私も予定の仕事を終えたら、出かけてこようと思います♪

午後もゆったりお過ごしくださいませ。



Posted by 整体ミトラ at 13:15│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プラムとブラックベリー
    コメント(0)